非日常

オカルト的な事・心霊的な事・奇妙な事・気持ち悪い事・不思議な事に触れたくない方は素通りしてくださいね。

エレベーター

夕食の時間に遅れそうになり慌てて準備して部屋をでた。

食堂は一階。

エレベーターは部屋を出てすぐ左に真っ直ぐ先にある。

   (ちなみに私の部屋はエレベーターから降りて二人部屋が9部屋並んだ一番奥にある。)

 

エレベーターの前に来て下のボタンを押そうとした瞬間エレベーターが開いた。

え!・・・。

えぇ。。。私、押した!?

・・・押してないよね?!

     (もちろんエレベーターの前には誰もいません。)

と思いながらも乗って

なんかわからんけど「ありがとう」とつぶやてしまった。

これってよくない事?なんかな???

 

食事には間に合いました。

 

 

 

ふぅ。

錯覚、勘違い(自分で押した)事にしておこう。^-^;